その他 - 日常

芽が出ました🍀

介護士のIです。

5/28に種を植えたつるなしインゲンと枝豆が揃って芽を出しました(^^)v

ちょうど今日で10日経ったところです。これからの成長を見るのが毎日の楽しみになりました🎶

他の野菜もぐんぐん成長中です。毎日眺めるのが楽しいです\(^o^)/

一方

今夜のホームは仲良しのお二人がいつにもまして仲良く作業中です(。・ω・。)ノ♡

今夜も皆さま穏やかに過ごされています😊