その他

介護士Iの休日🎵

先日のお休みの日に、たまたま遠方から帰省していた娘と一緒にエスコンフィールド北海道に行って野球観戦をしてきました⚾⚾⚾

セ・パ交流戦の相手チームは、広島東洋カープ!

あの歴史に残りそうな??7点差をひっくりかえす大逆転勝利の試合を生で見ることが出来ました\(^o^)/

結果は8対7で日本ハムファイターズの勝ち🙌

最初、つまらない試合だなぁ…なんて思いながら見ていたのですが、後半8回裏からの逆転劇には鳥肌が立ちました!

あまり野球ルールが詳しくない私ですが、あの雰囲気と、美味しいお酒とお料理を楽しめる空間がたまらなく好きで、今までに何度かエスコンフィールドには足を運んでいるのですが、こんなに楽しめた試合は初めてでした😊

また今シーズン中にもう一度くらい遊びに行けたらなぁ!と思っています👍

クラフトビール、美味しかったな~♪

入口で頂いたうちわ。今年こそは優勝を期待❕❕❕❕

新庄監督🥰

休日シリーズ。こんなブログもたまにはupしたいと思います。

お付き合いありがとうございました(*^^*)