その他 - 日常 あんみケアプランセンターです(^^♪ 2025年7月7日 - By ammis 〇 理学療法士さんがリハビリをしてくれています☺ あんみナーシングホームに理学療法士さんが職員として入職してくれました❣ 専門職のリハビリは、利用者様も今までの視点と違うアプローチがあり、少しずつ加えられる負荷に前向きにリハビリを取り組まれている様子が見受けられます。今の状態を維持しながら、良い方向に向かう事が出来る希望✨がとても嬉しく感じられます❣