介護士のIです。
今年は天候が良いからか?(毎日暑すぎてバテ気味ですが💦)家庭菜園の野菜が豊作です!(^^)!

鈴なりトマト🍅と、アスハル😆
アスハルは寝そべって日光浴をしています。

こちらは重たくて枝が折れそうです(>_<)

ズッキーニは次から次へとボコボコ実っています!!!

鉢植えから地植えに変更した、つるなしインゲンは元気になってきました🙌

アスハルは、外に連れ出すと暑くて暑くてこの有り様💦💦
皆さんも、夏バテ、熱中症にはお気を付けくださいね😝
介護士のIです。
今年は天候が良いからか?(毎日暑すぎてバテ気味ですが💦)家庭菜園の野菜が豊作です!(^^)!

鈴なりトマト🍅と、アスハル😆
アスハルは寝そべって日光浴をしています。

こちらは重たくて枝が折れそうです(>_<)

ズッキーニは次から次へとボコボコ実っています!!!

鉢植えから地植えに変更した、つるなしインゲンは元気になってきました🙌

アスハルは、外に連れ出すと暑くて暑くてこの有り様💦💦
皆さんも、夏バテ、熱中症にはお気を付けくださいね😝