その他

お散歩(星観緑地)🐕

介護士のIです。

連日のように猛暑が続いていますが、皆さまお変わりありませんか?こまめに水分を取り短い夏を乗り切りましょうね😁

最高気温が25度と、最近にしては涼しかった先日、星観緑地までお散歩に行ってきました!!

ハルは、前半テクテクと好調に歩いてくれるのですが、急に電池が切れたように抱っこをせがんできます😝もう12才なので無理はさせずにカバンの中に入ってもらいます。ゆらゆらと揺られながらアスタの散歩を眺めている時間もとっても好きみたいです😚

今は【タチアオイ】の花がとっても綺麗に咲いていました。色とりどりのタチアオイがびっしりと咲いていました(*^^*)

とっても綺麗で癒されます😊

他にアジサイの花も花盛りでした!!!

星観緑地は季節ごとに色々な花が咲いている公園なので散歩コースにはもってこいの、私のお気に入りの公園です🐕🐕

アスタとハルも毎回この様に大喜びです♬

木陰も多く夏でも涼める公園なのでウォーキングをしている方や、パークゴルフ場があるのでお年を召した方々も汗を流してお仲間と楽しまれています。良かったら皆さまも足を運んでみて下さい\(^o^)/