〇 明日は株式会社Ammi’sのあんみ秋祭りです( ^)o(^ )

明日使用するテントを、スタッフ総出で組み立てました。
慣れない職員も組み立てていくうちにコツをつかんで、スピードアップして立てることが出来ました。

綺麗な色のコスモスが咲いていました(*^▽^*)
明日はどうか天気が持ちますように祈り✨
〇 明日は株式会社Ammi’sのあんみ秋祭りです( ^)o(^ )

明日使用するテントを、スタッフ総出で組み立てました。
慣れない職員も組み立てていくうちにコツをつかんで、スピードアップして立てることが出来ました。

綺麗な色のコスモスが咲いていました(*^▽^*)
明日はどうか天気が持ちますように祈り✨