その他 - レクリエーション・行事 - 日常

あんみケアプランセンターです(^^♪

〇 天気が良かったので♬

 ナーシングホーム利用者様を外にお連れして、外気浴でした。日光に当たる事で骨密度アップを目指しつつ、気分転換でした。雪が殆どなくなりいよいよお散歩外出が楽しくなるシーズンですね(*^▽^*)

 つくしを摘んだり、蕗の薹を摘んだりしながら自然に触れて皆様癒されています。皆様の笑顔に癒されてしまいます❣