その他 - レクリエーション・行事 - 日常

あんみケアプランセンターです(^^♪

〇 畑作業を職員、利用者様総出で行いました。

 石拾いをして草取りをして、環境整備をしていきました。

 泥だらけになりながら、これから野菜が育つ環境を作っていきました。本日はあいにくの花冷え💦沢山着込んでの作業となりました。ゴールデンウイーク明けに野菜を植えていきたいと考えています。