介護士のIです。
インドネシア出身の3名が、今月から介護士として利用者さんのサービスに関わることが出来ますヽ(^o^)丿
いつも一生懸命で可愛い彼女たちをどうぞよろしくお願いいたします😊

少し前のクリスマス会の写真。2人は双子です😄

アスタとハルの事もとっても可愛いがってくれます♥
そして…
先日もアスタとハルを連れてきてドックセラピーをしました🐕




また皆さんの笑顔を見ることが出来て良かったです🥰

みんなを笑顔に出来るあなた達はすごいです!!いつもありがとう♡
介護士のIです。
インドネシア出身の3名が、今月から介護士として利用者さんのサービスに関わることが出来ますヽ(^o^)丿
いつも一生懸命で可愛い彼女たちをどうぞよろしくお願いいたします😊

少し前のクリスマス会の写真。2人は双子です😄

アスタとハルの事もとっても可愛いがってくれます♥
そして…
先日もアスタとハルを連れてきてドックセラピーをしました🐕




また皆さんの笑顔を見ることが出来て良かったです🥰

みんなを笑顔に出来るあなた達はすごいです!!いつもありがとう♡